ホーム 年間活動 法律相談 児童労働とは? バックナンバー

バックトウザフィーチャーへのご協力を




NTT労働組合
東京グループ連絡会

〒108-8019
東京都港区港南1-9-1
NTT品川ツインズビル14階

TEL : 03-5462-1455
FAX : 03-5462-1750

NTT労組組織内議員 たじま要

 

参議院議員吉川さおりへの支持・支援の拡大を

チャリティー駅伝大会開催


重要なお知らせ

開催(当日)の問い合わせ先が 0180-991-610 に変更となりました。くれぐれもご注意下さい。


申込締切を 4月11日(木)まで延長します。
大会運営上の理由から200チームをもって受付は終了とさせていただきますので、ご了承ください。

チャリティー駅伝大会開催

 東日本大震災復興支援チャリティー駅伝大会については、これまで2回の開催を通じ、おかげをもちまして合計111万4千円を日本赤十字およびあしなが育英会に寄贈させていただきました。
 今年も、東日本大震災を風化させず、長期的な復興・再生支援に向け、“がんばろう東日本!”そして“支援のたすきを東北へ!”をつないでいくため、前回、ご好評をいただきましたワイナイナさんをお招きし、開催いたしますので、皆さんのご参加をお待ちしております。

 

大会概要


申込方法
  1. 申込受付は3月18日(月)
  2. 申込書に①チーム名②代表者名③代表者の連絡先④走者の氏名・順番等、必要事項記入の上、東京グル連メール(gk_grk130@ntt-union.or.jp)へ送信願います。申込書は、3月18日(月)より当ページ下部よりダウンロード願います。
    ※個人情報については、本大会の目的以外には使用いたしません。
  3. 参加費については、東京グル連の口座へチームごとに「チーム名または代表者名」で振込をお願いいたします。振込口座は、申込書に記載してあります。
    ※手数料は負担願います。必ず申込書を送信してから振り込みを行ってください。
  4. 参加費の振込をもちまして、受付完了といたします。
    ※中止を除き出場をキャンセルされた場合、参加費は返還できませんのでご注意ください。
  5. 申込の締切は、2013年4月5日(金) 4月11日(木)としますが、
    大会運営上の理由から200チームをもって受付は終了とさせていただきますので、ご了承ください。


会場

・都営地下鉄三田線「西台駅東口」より徒歩15分
・JR埼京線「浮間舟渡駅」より徒歩約25分
・国際興業バス 東練01系統
 東武練馬駅北口 ⇔ 浮間舟渡駅(高島平駅経由)
 「舟渡水辺公園」バス停から徒歩約8分



開催(当日)の問い合わせについて

天候状況により、開催の可否を確認したい場合は、当日午前7時より
テレドーム:0180-991-610 ※ひかり電話からは不可
問い合わせ先が変更となりましたのでご注意下さい。



参加される方々への注意事項
  1. 「西台駅」前での待合わせは混雑の原因となりますので、ご遠慮ください。
  2. 体調管理には十分留意し、出場してください。
  3. 参加者は、念のため健康保険証をお持ちください。

 


エリック・ワイナイナ

<日本をこよなく愛する心優しい五輪メダリスト>

1993年高校卒業後単身ケニアから来日。コニカ陸上競技部に2006年3月まで所属し、1994年北海道マラソンでいきなり初マラソン初優勝を飾り一躍注目される。その後、1996年アトランタ五輪で銅メダル、2000年シドニー五輪で銀メダルの偉業を達成。

3大会連続出場となったアテネでも7位入賞の実力を見せる。
気さくで人柄がよくサービス精神旺盛。子どもからお年寄りまでに、幅広い人気。好物はどんぶり物というくらい日本での生活に溶け込み「日本が第二の故郷」。好きな言葉は、「Never give up」。現役ランナーとして2010年にはサロマ湖100kmマラソンに挑戦し優勝を果たす。

NTT労働組合 東京グループ連絡会とは

 東京に所在する企業本部、総支部、退職者の会から構成され、当該の企業本部、総支部における在京の分会・部会とともに、①地域・社会貢献、②法律相談、③各種政治などの活動を中心に地域活動を推進する組織です。